* ABOUT *
ここは蝶子が管理しているコスプレ中心の趣味サイトです。
各ゲーム会社や出版者とは一切関係はありません。

コスプレ、同人、に対して嫌悪感を抱く方、コスプレにアダルト的な要素を
求めている方の閲覧はご遠慮願います。
閲覧後気分を害された場合も管理人は一切責任を負うことはできません。

画像の無断転載は御遠慮下さい。
荒し、誹謗、中傷等を目的とした行為も厳禁です。


* MASTER *
CN : 蝶子
(撮影会では藍 蝶子)

誕生日 : 2月7日
年中プレゼント受付中デス。成人してます。
東京生まれ、育ち、在住です。

性格 : 男の中の漢。しかし小心。友達少ない(寂)


中性的なキャラ萌え。
主人公萌え。ヒロイン萌え。
可愛い服着てるキャラ萌え。

好き作品/
[漫画]
のだめ、よしながふみ系、花ゆめ系、LaLa系
少女漫画っ子だけど、少年漫画もだいたいチェックしてます。

[アニメ]
ガンダムSEED、鋼の錬金術師、コードギアス
流行に1年ほど遅れる傾向あり。アスラン愛。

[ゲーム]
FF10、幻水、ペルソナ、ネオロマ全般
アメリカのシューティングゲームとかも好き。マリオカート50ccキノコカップは無敵。

[コスプレ傾向]
基本女キャラ。萌えに萌えたときはたまに男装。
基本キャラ好きでコスだけど、衣装萌えでコスもあり。


* 撮影の依頼について *
撮影会への出演依頼、個人撮影の依頼はメールフォームから送ってください。
なるべく内容を詳細に書くようお願いします。
*個人撮影は2度以上会ったことある人に限ります
個人撮影に関しては条件が細かいのでメールでお問い合わせください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送